ゲット❗️ | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


只今、夜勤中です。


とても穏やかな夜勤となっています😃


本日、HIKAKINさん監修の「みそきん」をゲットする事ができました😃



麺🍜とご飯の2種類。


9時30分にコンビニに到着。まだ早いと思い、9時50分にスマホタイマーをセットして、車中で仮眠しました。



10分前に店内に入ると、店内には行列が出来ておりました😅



慌てて列に並び、商品をゲット❗️



これで友人に顔向けができます😅



さて明日なんですが、夜勤明けで青森市に一泊で行ってきます。



6/1に高校時代の同級生が遊びにくる予定になっていましたが、6/7に変更になったのでハムちゃん関係で行ってきます。



実はケージなのですが、広さを求めて衣装ケースを使っていたのですが、半透明の衣装ケースしかないので見づらいのと、広くて床材が深いとハムちゃんが野生化して懐かなくなるとYouTubeにありました。






という事で3匹のハムちゃん達と、あまりスキンシップがとれていないのです😅


という事でグラスハーモニー600という大型ケージを購入しようと八戸市内を走り回りましたが1つしかありませんでした😅






なので明日青森市に一泊して、翌日、弘前市や青森市のペットショップを周りながらケージを探そうと思います😃



以前使っていたものは、もう飼わないと心に決めて、みんな処分してしまったのでした😅



色んなペットショップの色んなハムちゃん達を鑑賞して癒されてきます😃



では夜勤後半の仕事に入ります。



頑張ります❗️😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。