結局 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


昨日はお休みでした。


本日もお休みです😃


昨日は弘前市の夢はるか球場に下見に行く予定でしたが、行きませんでした😅


ちゃんと出かける準備をして出かける間際に仏壇に手を合わせていたら、何となく「勉強」という声が聞こえた様な気がしたのです😅


女性の声でしたが、母の声ではないし、他に知っている人の声でもなさそうでした。


ハッキリと「勉強」と聞こえたわけではないので、下見に行くモードになっていたし、一旦は出かけました。


5分程走ったでしょうか?


どうしても「勉強しなさい。」と言われている様な気がして、結局セブンイレブンに寄ってアイスコーヒーを購入して帰ってきました😅


「お前には遊んでいる暇はないんだよ。」と現実を突き付けられている様な気持ちになりましたが、実際その通りだと思います😅


という事で、本日も大人しく勉強したいと思います😅



※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。