手術 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日、夜勤の入りです。


この前グループLINEに、2週間ほど股関節症で入院していた友人から投稿がありました。


6月23日に、違う病院で手術をするために入院するとの事。


手術する程悪かったという事でしょうか😥


現在は、仕事をしていないのであまり股関節に負担のかからない生活を送っているとの事ですが、手術となるとやっぱり心配です。


入院前に皆んなで集まりたいとの事です。


予定はまだ決まっていませんが、それぞれ来月の勤務希望提出日を過ぎてしまっているので、皆んなで日程の会う日を決めて集まりたいと思います😃


昨日のnosh。



クリームコロッケグラタンでした😃



そろそろ違うメニューも選んでいきたいなと考えています😃



体重は。







めげずに頑張ります❗️😅



では、お昼頃まで仮眠を取りたいと思います。



おやすみなさい😪




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。