桜 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日、夜勤の入りです。


こちら地方もすっかり春めいています。


桜も一部地域で咲き始めているようです😃


という事で16日、17日と連休なので、何処か花見見物にでも出かけようかとも考えています😃


ネットで検索してみると、



弘前公園はやはりダントツ人気ありますね。



実はまだ、弘前公園の桜見学には一度も訪れた事がありません😅



全国から人が集まる程なので、大変見事な桜🌸を楽しめると思います😃



私の生まれ故郷の城山公園の桜もランキング入りしていて嬉しいです😃



生まれ故郷の城山公園は桜の名所として知られており、小学生までは家族や友達と毎年出かけていた記憶があります。



小さい頃は出店の綿菓子やキャラクターのお面を買ってもらうのがとても楽しみでした😌



広場では、あちこちで大人達がゴザを敷いて朝から酒を飲んで騒いでいたのを思い出しました😅



歌や踊りの舞台もあり、花見は生まれ故郷の一大イベントでした。



今はどんな感じなのでしょうか?



やはり昔と比べて色々と様相が違うのかもしれませんね。



昔の事を色々思い出していたら久しぶりに桜見物に行きたくなってきたのですが、よくよく確認してみると、まだ何処もツボミ程度の様です😅


折角桜見学モードだったのに残念です😅


昨日の晩御飯です。



体重は、






です。


さてそれではお昼頃まで休みたいと思います😃💤




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。