願書 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


仕事が終わり、自宅に帰ってくるとクレアールさんから行政書士試験の願書が届いていました😃



この願書を見ると、いよいよ感が高まってきます。


受験生の皆さんは今の時期、どんな心境なのでしょうか?


自信満々の人、居たらお目にかかりたい😅


でも居るのだと思います。それだけの勉強をしてきた人は必ず居ます。


行政書士試験まで後、




あります。


それまでに、私も自信を持って試験に臨める様に高めていきたいと思います。


高められるかな?😅



話しは変わりますが、明後日は夜勤明けで他部署にてマジックショーをしなければなりません。


友人の事とか色々あって、全く練習していません😅


当日はぶっつけ本番になります。


まあ、失敗したら失敗したで面白いかもしれません。


皆さんが楽しんでくれているイメージを持って、楽しみながらマジック🪄を披露したいと思います😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。