焼肉会 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日もお休みです😃

本日は、病気の友人の病院受診に付き合う予定だったのですが、病気の友人の娘さんが連れて行く事になりました😃

今までガンにかかった事は、息子さん娘さんには報告していなかったそうで、一昨日の夜に初めて報告したと話していました。

なので昨日の焼肉会のお話しをします。

昨日は焼肉屋に集合して入ったのですが、店内が異様に暑くどうしたのかと思いましたら、全エアコンの大元の機械が故障中との事で冷風機なるものがあちこちに設置されていました😅

夏らしくて良いやと笑いながら、楽しい時間を過ごしました。

焼肉に行った後は、いつもはパチンコや映画に行くのですが、昨日最初に向かったのは海❗️

焼肉屋さんの広い駐車場に他の車を置かせていただき、私の車で出発❗️

種差海岸に向かいました。





潮風が心地良かったです😃


前回は曇り空でしたが、今回は良い天気です😃








みんな野生児です😅





カニを見つけては、捕獲しようと小さい棒で奮闘していましたが無理でした😅




8月にまた、焼肉会の前に来ようと約束して、今度はラピア内のドンキホーテで買い物をして、その後業務スーパーで買い物をして解散となりました😃


楽しい1日でした。


後は本日全身検査の友人の転移が、これ以上増えていない事を願っています。


来月のお盆過ぎに、みんなで会う時はまた元気な姿で会いたいです。


これからレイキヒーリングと、時間ができたのでハムちゃん達の床材交換。行政書士試験の勉強を頑張りたいと思います😃


今日は、自宅に引きこもりです😅




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。