『In Heaven』審議 | ayaの日々のブログ

ayaの日々のブログ

のんびりと日常を

JYJのアルバム『In Heaven』に対する放送局の審議について。。

まず、MBC放送の審議を全曲通過しましたアゲ


ayaのJJLOVEブログ-In Heaven


そしてSBSも放送的確判定を下しました。

ところがKBSの審議結果が出ましたが、「ピエロ」と「mission」が不適格判定を受けたそうです。

「ピエロ」は「p.s.m」という部分が個人の人身攻撃という理由で、「mission」は歌詞の中で「so fuck off no more talk」と言う部分で不適格判定を受けたそうです。

それに対し、JYJ側が「ピエロ」の不適格判定を「不当です」と疏明書を提出して再審議を請求する計画とか。

KBSは歌謡審議委員7人中5人が放送非適格判定。


以上がツイから得た情報です↓↓

なんで「p.s.m」がダメなのか?

こじつけもいいとこムカっ

なんでそれが○氏をさしてることになるのか汗

ちゃんとした審査してほしいわ

あらゆる方法で妨害してジェジュンを…JYJをこれ以上傷つけないで。。


でも、ファンは強いビックリマーク2

「psm」を使って、いろいろ楽しい文、前向きな文章を作っていっぱいツイってましたハート

さすがっビックリマーク2




※画像お借りしました





ジェジュン愛してる&ぎゅうっ(HUG)ドキドキ