『ボスを守れ』に関する記事です
"ボス" チソン - チェガンヒ - キムジェジュン - ワンジヘ、Vサイン応援パレード
SBS水木劇"のボスを守れ"の主人公たちがV字パレードを繰り広げ、ファイトを誓った。
現在の視聴率20%を越えて人気上昇中の‘ボスを守れ’(以下‘ボス’)は劇中、本部長チャ・ジホン(チソン)と秘書ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ),そして本部長チャ・ムウォン(キム・ジェジュン)とソ・ナユン(ワン・ジヘ)の同時キス場面に続き、ジホンとムウォンのウンソルへ向けての告白が描かれて緊張感を増している。
この渦中に主人公は各自個性が入れられたVサインを公開して撮影会場の雰囲気を盛り上げている。 まずジホン役のチソンは可愛いバットマン Tシャツを着て指でVサインを披露した。 ウンソル役のチェ・ガンヒは先日のテーマパーク撮影途中可愛いトラ柄模様のヘッドバンドをし、タブレットPCを活用してV字を描き出した。
続いて、ムウォン役のキム・ジェジュンはやっぱり遊園地の撮影中に、赤い水玉模様のヘッドバンドに加え、青色のネクタイを締めてVを描いて目を引いたし、そしてナユン役のワン・ジヘは楽屋で明るい笑顔と一緒に両手のリズムで可愛いVを作って見せたりした。
製作スタッフは“現在チームワークが最高の‘ボス’チームが気持ち良くファイティンしていることを、演技者が指V字ポーズで認証した”として“最後の放送まで頑張れるように視聴者方々も大いなる声援を送って下されば本当に感謝申し上げる”と話した。
一方、‘ボス’は去る17日と18日に連続で視聴率20%(AGBニールセン ソウル首都圏基準)を突破しながら水・木劇1位に上がった。
自動翻訳機使用
元記事 >>> http://news.nate.com/view/20110821n06590?mid=e0101
최정아 기자 cccjjjaaa@
sportsworldi
.com
ええ、応援してますとも
日本からでもゴリラで視聴したら視聴率調査の対象になるんだってね
時々途切れるのが恐ろしいんですけどね…
みなさんはスムーズに観れてますか
もう1つ記事です
アジアを平定した花より演技力..."ムヌニム"キムジェジュン
[キム・ミンソンのスター★咲く(feel)]
美声の歌手で魔性の俳優で'ムヌニム'キム・ジェジュン
'俳優'ポスを守れキム・ジェジュン
誰が見てもハンサムで美女と考えられる人がいる。 しかし美男美女の基準は時代と地域的な文化的差、個人指向などにより異なって適用されてきた。
ところが、誰もがイケメンと呼ぶ人物もいる。
最近、中国版Twitterとポータルなど7つのサイトで実施したアンケート調査でJYJメンバーキムジェジュンが2011年にアジア10大美男スター1位になった。
4ヶ月間2千万人が参加した膨大な調査の結果、チャングンソク(5位)、ソンスンホン(6位)、ユチョン(10位)がそれぞれ占め、韓流ブームを実感させた。
4位に元祖'イケメン'ク・ジュンピョ、オンスンウク8位に日本青春スター'ヤマピー'山下トモヒサがランクされる程
優れて広かったのでより一層示唆するところが大きい。
私はアジアが認めた公認美男といっても過言ではない。
このような花の美貌を持ったキムジェジュン、最近SBS水木ドラマ"ボスを守れ"の強大な背景と実力を持った'財界プリンス'チャ・ムウォン役を好演中だ。
チソン、チェ・ガンヒ、パク・ヨンギュなど実力派演技者が布陣したこのドラマでキム・ジェジュンは安定した演技力と幻想の呼吸で大きな愛を受けている。
その間JYJメンバーはドラマやミュージカルなどで見ることができた。 パク・ユチョンはデビュー作KBS 2TV '成均館スキャンダル'に続き
この前放映終了したMBC 'ミス リプリー'に出演して優れた演技力を認められたし、
キムジュンスはミュージカル"モーツァルト"シーズン1、2の両方のモーツァルトにキャスティングされ、
この作品で、第16回韓国ミュージカル大賞新人賞を受賞した。
東方神起時代から多くの演技ラブコールを受けたキム・ジェジュンも演技が初めてではない。
2009年韓日共同テレシネマ'天国の郵便配達人'にハン・ヒョジュと共同主役を演じたし、昨年にはフジTVドラマ'率直になれなくて'に出演もした。
しかしカメオを除けば韓国ドラマ進出は今回が初めてだ。
ところで大部分のアイドル スターが人気を背負って主人公できらびやかに登場する反面キム・ジェジュンが引き受けた役割は男主人公の恋敵のサブ主人公だ。
"ボスを守れ"は、容貌だけ立派な遊び人の財閥3世チャジホン(チソン)と遊んでいたリズムを持っている殺伐とした素人女秘書ノウンソル(チェガンヒ)の
あれやこれやロマンスが主な内容。キムジェジュンは、チソンの従弟であり、経営権をめぐって争うライバルとして登場し、
チェガンヒに恋心を抱いて三角ラブラインを本格化させている。
6回放送分(18日)が視聴率20%を突破し、MBC"最高の愛"のある最高のロマンチックコメディで、大きな人気を謳歌している。
劇中の名前チャムウォンは神格化した"ムヌニム"と呼ばれるキムジェジュンは、同じ出演した先輩演技者たちが"大成する俳優"に選ぶほど抜群の演技力を繰り広げている。
アジアの舞台を平定したトップ歌手らしく目つきの演技が特に引き立って、安定した発声と重低音まで合格点を越えて名誉点に近い。
マナー、能力、処世術を備えた完璧な男である劇中の役割のようにキムジェジュンは才能が多い。
アイドルらしく歌と踊りは、基本的な、作曲、作詞、舞台演出まで多目的である。ここに演技力まで加えると万能の石という言葉が色あせる。
"ボスを守れ"は、韓国だけでなく日本、台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピンなどアジア全域での輸入要請が殺到している。
キムジェジュンのキャスティングが知られている点から関心をおいた国々が、彼の好演と韓国の爆発的な反応に力づけられて本格的に著作権の確保に乗り出したからだ。
2004年にデビュー、7年目に入ったキムジェジュンは新人俳優として新たなスタートラインに立った。
順調だったスタートの加速がさらについて良いドラマ、良い俳優に残ることを期待してみる。
[写真= SBSドラマ"ボスを守れ'、テレシネマ'天国の郵便配達人"ポスター]
キムミンソン、ソウル総合芸術学校の理事長www.sac.ac.kr
自動翻訳機使用
記事元>>>http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201108221129111111
ぜひ日本でも放送を

※記事、画像お借りしました
ジェジュン愛してる&ぎゅうっ(HUG)![]()

