記事がたくさんあがってます。
すごい注目度ですね。
連日すごい数の記事があがってます
一気に紹介![]()
初回‘ボスを守れ’ JYJキム・ジェジュン ドラマ デビュー、演技 合格点‘好評’
キム・ジェジュンが財閥男チャ・ムウォンでくやしかった。
8月3日放送されたSBS新しい水木ドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン) 1回ではチャ・ジホン(チソン)のいとこでありライバル チャ・ムウォンが姿を表わした。
チャ・ムホンは対人恐怖症があるチャ・ジホンより能力ある人物に描かれた。 初めての登場から発表中閉口したチャ・ジホンの代わりをして発表を終えた。 どたばたのチャ・ジホンとは違って説得力があって信頼感が入る能力あるキャラクターであった。
チャ・ムウォンは、また、ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)の足長おじさんの役割をした。チャ・ジホンの秘書を探す面接でチャ・ウムォンは、印象的な発言をしたノ・ウンソルを採用した。ノ・ウンソルが"なぜ私を私を選んだか"と尋ねると、チャ・ムウォンは"ノ・ウンソルさん、ボス チャ・ジホンは普通の人が耐えるのが容易ではない人だ"と答えた。
自身の秘書には“切迫しただけチャ・ジホンでない自身を選んだ私チャ・ムウォンに忠誠度が大きいことだ。 また可愛くないのか”と内心を打ち明けて心積もりを表わして今後展開に期待感を集めた。
キム・ジェジュンは、冷静で物静かながらもシャープでウィットあるチャ・ムウォン役割を無理なくこなした。一般的に子供たち出身の演技者たちの問題とされる発音や発声においても、比較的無難だという評価を受けた。
視聴者は放送後関連掲示板を通じて"キムジェジュンの演技が思ったより自然だ""チソンの相手役といって心配したが、拒否感なしにうまく溶け込む""キムジェジュンの演技を、今後より一層期待する"などの反応を見せた。
一方、キム・ジェジュンは2010年のフジTVドラマ"素直になれなくて"で、日本で先にドラマ申告式を行った。
自動翻訳機使用
元記事>>> http://goo.gl/PGg0d
ユギョンサン記者yooks@
あ~、すななれ…懐かしい
そしてもう1つ
"ボスを守れ"チェガンヒ"私に惚れた?"ような錯覚にキム・ジェジュン風変わりな微笑
[TVREPORT]チェ・ガンヒが自分を社員に選んだ財閥3世キムのうちに風変わりな質問をして笑いを誘った。
SBS TV'のボスを守れ"が去る3日初放送された。このドラマは、新米女秘書ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)が超強力不良財閥3世チャ・ジホン(チソン)に会って繰り広げられる財閥飼いならすことのプロジェクトと、その過程で咲く甘い殺伐ロマンスを大事にするロマンチックコメディー物だ。
初放送では財閥3世チャ・ジホンの秘書を選ぶの面接を受験したノ・ウンソルが自分に誰も質問しない面接官に厳しい一喝を加えた。彼女は名門大学出身だけを選ぼうとする彼らに“私の時間も尊い。”として自身を透明のごとく人間取り扱うことに対して怒りを表わした。 引き続き大学の看板だけ見て人を選ぼうとする面接官がさらに情けないとし、彼らがどのように大きい企業を経営して人経営をしていくのか心配になると一喝した。
面接官として参加してノ・ウンソルの姿を見据えたチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)は、彼女を問題だけを起こすのいとこチャ・ジホン(チソン)の秘書に抜擢した。劇中チャ・ジホンのいとこチャ・ムウォンは、問題だけ起こすチャ会長の一人息子チャ・ジホンを押し出して企業を引き受ける有力な後継者と認識されていて、チャ・ムウォンと強力な競争者になる人物だ。
特にこの日放送ではチャ・ムウォンが自分を抜擢した理由を尋ねるノ・ウンソルの姿が笑いを誘った。彼女は"私の容姿がちょっとあったりだが、ひょっとして初恋の人と私と似ているか?それとも、一目惚れしたんですか?"と尋ねてチャ・ムウォンを呆れさせた。
風変わりな笑いを浮かべたチャ・ムウォン"どうしましょう。申し訳なくて。両方ではない"と答えてノ・ウンソルの幻想をはがしてくれた。彼彼はチャ会長の息子チャ・ジホンが問題児という事実を明らかにして彼女のような根性ある秘書が必要だと理由を言及した。 しかしノ・ウンソルの可愛い錯覚と不合理に愉快な微笑を浮かべるチャ・ムウォンの姿は、これからチャ・ジホンと共に編集されることになるこれらのラブラインを展望させて注目を集めた
一方、この日の放送ではノ・ウンソルが秘書になって悪縁で編集されていた財閥3世チャ・ジホンと会う姿が描かれて二人の関係が本格化することを発表した。
自動翻訳機使用
元記事>>> http://goo.gl/SpXA3
mongz@
tvreport
.co.kr
ハングルがわからないけど、それでも楽しめるほどとっても面白いドラマでした。
ラブコメっていうのがやっぱりわかりやすくていいですね。
これからも期待します![]()
もう1つ記事です。
『ボスを守れ』12.6%、2けた視聴率で“さわやかなスタート”
SBSの新水木ドラマ『ボスを守れ』が、2けた視聴率でスタートした。
4日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、3日夜に放送された『ボスを守れ』は、12.6%の全国視聴率を記録し、2けた視聴率でさわやかなスタートを切った。
この日の『ボスを守れ』では、就職のために孤軍奮闘するノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。ガールズグループの振りまねから、キックボクシングまで披露しても、すべての面接で脱落したノ・ウンソルは、チャ・ジホン(チソン)の秘書を選ぶ面接を受けることになった。しかし誰もノ・ウンソルに質問をしなかったし、結局ノ・ウンソルは「皆さんのように優秀な方々は学歴とスキルだけで人を評価することを知っています。でも、そうした方々がこの国の経済を導いているという点がとても心配になります」と怒る。これを見たチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)は、ノ・ウンソルの姿を注意深く見守り、チャ・ジホンの秘書として抜てきする。
一方、同時間帯に放送されたKBS第2テレビの『姫の男』は17.0%、MBCの『オレのことスキでしょ。』は7.3%だった。[写真=『ボスを守れ』画面キャプチャー]
(innolife.net)
視聴率すごいです![]()
これからアップしていくといいですね![]()
ジェジュン、愛してる&ぎゅうっ(HUG)

