なかなか追いつけないくらいいっぱいあって

なかなかジュンスにも触れられず…
台湾からジュンスの猫ちゃんたちを撮影に来たみたいですね

(GetBeginning様)
記事はこちらから
台湾のチャンネルV、JYJキムジュンス猫の撮影のための韓国訪問、"韓流立証"

現在、キムジュンスが育てている猫は、タイガーレオバキラなど3匹で、既にキムジュンスのTwitterを使って猫たちの姿が公開されたことがある。
これを見たネチズンたちは"主人によく会って猫もワールドスター"、"猫を撮るために韓国を訪れるなんて大ヒット"、"今"動物農場"に出演する時になった"、"ワールドスター万歳!"、"キム・ジュンスほほえましい"などの反応を見せた。
<写真出処=オンラインコミュニティ>
チェミンジ記者star423@cj.net
自動翻訳機にて
記事元>>http://news.nate.com/view/20110803n13676
本当にすごいです

飼い猫まで海外から注目されるなんて。
それから、ジュンスのカメオ出演のドラマ情報を。
ジュンスは『女の香り』第5話に特別出演します

放送はSBS 8/6(土)21:50~
記事はこちら。
JYJキム・ジュンス、『女の香り』挿入歌音源公開!

JYJキム・ジュンスが訴える力の強いボイスが引き立った『女の香り』の挿入歌「You are so beautiful」の音源が8月5日電撃公開される。
すでに先月30日に放送された『女の香り』第3話で初めて流れたキム・ジュンスの「You are so beautiful」は、ドラマに挿入されるやいなや視聴者の熱い支持を受けて音源公開の要請が殺到した状況。何より「You are so beautiful」は、キム・ジュンスの魅力的なボイスと叙情的なメロディがマッチして胸をジーンとさせる感動を呼んで注目を集めている。キム・ジュンスの「You are so beautiful」は「女の香り」の音楽を総括しているチェ・チョロ監督と作曲家チョ・ヨンフンが作った曲で、死の宣告を受けたヨンジェ(キム・ソナ)を見つめるジウク(イ・ドンウク)の率直な愛を歌っている。
8月5日深夜12時にMelon、Bugs、dosirak、Mnetなど全音源サイトを通じて公開される『女の香り』OST(オリジナルサウンドトラック)part.2にはキム・ジュンスの「You are so beautiful」と共に新人ガールズグループShe'sの「Better Tomorrow」も収録されている。『女の香り』の製作会社側は「先週ドラマに挿入されたキム・ジュンスの“You are so beautiful”に対する視聴者たちの問い合わせが殺到した」とし「ドラマ『女の香り』に対する高い関心と共にOSTへの人気も高いほうだ。実力がある歌手たちの参加で完成度が高まった『女の香り』OSTに持続的な愛を送ってください」と伝えた。
一方、キム・ジュンスは「You are so beautiful」を通じてSBSの『女の香り』のOSTに参加したが、本編のドラマにも本人役の人気歌手ジュンス特別出演、キム・ソナと息を合わせる。キム・ジュンスの特別出演が期待される『女の香り』第5話は6日の夜9時50分から放送される。 [写真=Aストーリー]
(innolife.net)
そしてもう1つ記事です。
キム・ジュンス参加の「女性の香り」 OSTが公開と同時に人気大爆発!
JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の絶大なる人気が今回も立証されたようだ。
JYJのキム・ジュンスが歌うSBSドラマ「女性の香り」の挿入歌「You Are So Beautiful」が各種音楽サイトで公開されると同時に、リアルタイムチャート1位にランキングした。
今回のランキング1位の結果により、テレビ番組での活動が制限されていながらもJYJの不動の人気が今一度証明されたと評価されている。6月にパク・ユチョンが歌ったドラマ「ミス ・リプリー」のテーマ曲「君のための空席」もやはり公開当時すべての音楽サイトのリアルタイムチャートで1位を記録し話題になった。
キム・ジェジュンも同様に、現在出演中の「ボスを守れ」の OSTに参加することが発表され、JYJのOSTパワーが続くことが予想されている。キム・ジェジュンの場合はシンガーソングライターとしての才能をを発揮し、自ら曲の制作にも参加することが発表された。
ドラマ制作関係者は「JYJの豊かな感性が溢れる歌唱力が、ドラマの感情移入に大きな影響を与えている。ドラマにも出演して歌を歌うと、そのパワーがより一層強固となりドラマの雰囲気を盛り上げてくれる」とし「音楽番組でJYJを見えない物足りなさが、OSTの人気に反映され音楽が公開される度に、爆発的な反応につながっている」と伝えた。続いて関係者は「これはドラマの話題にも繋がり、制作者の立場から言えば<幸運のカード>と言えるのではないかと思う」と本音も明かした。
(K-PLAZA.com)
私も聴きましたが、この曲本当にすばらしいです

ジュンスの歌声が心にしみます
早く生歌聴きたい

※記事、画像お借りしました