NII ファンミ | ayaの日々のブログ

ayaの日々のブログ

のんびりと日常を

先日NIIのファンミーティングがありました。

これ、私も買いました。

そして、落選…ガーン

ジェジュンへの道は遠い。

韓国人は400人なのに日本人は100人。

枠が少ないから、そりゃ落選するわ。

コンサート規模でもチケット取りにくいのに…しょぼん

彼らの人気はすごいビックリマークってことで。

でも、Twitterのおかげで、画像や内容がよくわかる。

ありがとうございます音譜

サジンがかなりの数ありますので、一部のみ(本当は全部載せたいんだけどねぇ…)。

また、機会があったらそのときにドキドキ




ayaのJJLOVEブログ-NII12


ayaのJJLOVEブログ-NII11
ジェジュンきれ~いドキドキ

マイク両手持ちがかわいい~乙女


ayaのJJLOVEブログ-NII8
ㅎㅎㅎニコニコ



ayaのJJLOVEブログ-NII1

ayaのJJLOVEブログ-NII14

ayaのJJLOVEブログ-NII13
3人ともいい表情だねニコニコ



ayaのJJLOVEブログ-NII7
うぅ…何見てるのはてなマーク

ジェジュン、そんな目で見つめられたら…心臓持ちません!!キュン死に



ayaのJJLOVEブログ-NII16

ayaのJJLOVEブログ-NII17
当選者のかた、うらやまドキドキ

パネルの方はかなりお持ち帰りが大変そうでしたが^^;

そんな体験できるのも当選者だから。

そんな嬉しい苦労ならしてみたいかもにひひ

日本人だったらどうしたかな。

この上記のジェジュンのT当たったかたは、日本人だそうで、当選者が日本人だとわかると、日本語で一言入れてくれたそうです。

さすがジェジュンビックリマークいつも優しいね。

そんな気配りのできるジェジュン大好きですラブラブ



ここからはツイより会場での様子を…。


Q:女性の外見では最初に(顔より先に)体つきを先に見るのですって?

ジュンス:美しければ嬉しいです…けど…

JYJ爆笑


付き合う女性について、ジェジュンは上下10歳まで可能(もう一声欲しかった…しょぼん)、ジュンスは何歳でもいい(ジェジュンの答えに絶対にそれ以下以上はダメ?だから、愛する人が先に死ぬのは嫌だ~と)、ユチョンは年上

ジュンスがユチョンに:年下の女の子ともちょっと付き合ってみたら?

ユチョン:努力しようとしたけど上手くいかなかった。時が来たら誰か現れるでしょう。今まで付き合った方の98%が年上。


Q:初恋の人はまだ覚えていますか?

ジェジュン:6年生の時の4年8ヶ月付き合って別れた。長い間会ってない。昨年に久々に会った。でもお互いに連絡はやめようと決めた。今は連絡できない。


等身大パネルの抽選中ユチョンはこれが当たった人がどうやって持って帰るのか昨年インターネットで見た

選ばれて驚くファンのまねをしたそうです。

当選者がどのように持って帰るか心配していたそうです。


ジュンス:NIIの撮影をペンションでやった

ユチョン:「f」じゃなくて「p」だよ

もしかして、ペンションをフェンションっていったんでしょうか…(^▽^;)


ジェジュン:コンサートでの新曲は完成度を高めて出す。ミキシングされたのを聴いて鳥肌がたった。あといくつか寝たら出る。

ユチョン:新しいアルバムは別の曲も含まれます(新曲のこと)。今新しい曲を作っている。


会場の席は韓国人、日本人できれいに分かれていた。最初の挨拶の時に、やっぱりジェジュンにはみんな日本語を期待し、「話してー」とせがむと、日本の皆さんどこにいますか?」と。日本人エリアがまとめて手を振ると「少ねー!!(爆笑)」


ジュンスはとにかくいじられまくりで、ジュンスが訳さないでって頼むのに、スタッフさんまで「ジュンスさんは言うなって言うんですが…」と。机に頭をうずめるジュンスがかわいかったらしいです


韓国語ばかりで理解できない日本人が大半だったため、スタッフが急遽通訳として壇上に上がるも、相当端折って説明。それを聞いたジェジュンが「適当ですね~」と突っ込んだ。


最後のジェジュンの挨拶の時に、通訳してくれてるスタッフさんが「ジェジュンさんは自分で今話した言葉を日本語にして話してください」と。

ジェジュン:みんなお互い知らないよね。これを機会に友達作って、日韓で仲良くなってー。あれ、さっきハングルで何話したか忘れちゃった(爆笑)



JYJはファンミーティングの前に自分達のスタジオの為の告祀(ゴサ)という個人や会社の発展を願って行う韓国の伝統儀式を行ってきたようです。

サウンドチェックをしたらしい。


※lubjeyさん、dora20574さん、dr-jejungさん



楽しいファンミだった様子が伝わってきますね。

本当に行きたかったビックリマーク

このかなりの争奪戦に勝って、いつか会いに行きたい…ドキドキ


※画像お借りしてます。ツイもありがとうございます




ジェジュン、愛してる&ぎゅうっ(HUG)ドキドキ