SDGs×お野菜絵の具 アートワークショップ 開催しました! | I.Art*埼玉県三郷市(三郷中央)の少人数制絵画教室*大人〜子ども対象

I.Art*埼玉県三郷市(三郷中央)の少人数制絵画教室*大人〜子ども対象

[埼玉県三郷市 つくばエクスプレス三郷中央駅徒歩4分(三郷市中央3丁目)]
大人〜子どもが楽しめる少人数制のアートレッスンを開講中。
基本的に講師自宅レッスンやオーダーアートを承っております。


埼玉県三郷市(三郷中央)絵画教室[I.Art]講師のTomokoです。
 
※現在すべての自宅定期・出張・体験レッスンが満席の為、キャンセル待ち受付を停止しております。
 
定期レッスンで好評だった
【SDGs×お野菜絵の具 アートワークショップ】
特別バージョン、10/30に開催しました〜!



当日キャンセルもなく、20名の子どもたち全員が参加することができました♪すごい!


約半数が未就学児でちょっとびっくりびっくり

小学生がほとんどかなーと思っていたので…。













いつもは少人数なので、テキスト配布してレッスンしていますが、
今回はスクリーンを活用して、野菜について沢山勉強しました。

みんなは早く絵が描きたくてウズウズしている様子でした…ニコニコ

最後には、思いつきで追加した【ミニプレゼント抽選会】も🎁
定期レッスンでシールをためた生徒さんに、
いつもちょっとしたプレゼントをするのですが、
その景品です。
当選しなかった人にも鉛筆を用意。

今回、におどりプラザさんのお誘いで開催しましたが、
また機会があれば、一般の方向けにワークショップを開催してみたいと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


 チューリップ赤※I.Artは現在、子ども絵画教室(講師自宅)が満席のため、キャンセル待ち受付も中止しております。

キャンセル待ち受付開始もこのブログで報告します。
◆定期レッスン:対象は小学生
▽毎月第1土曜日
9:30〜 (満席)
 
▽毎月第1日曜日
9:30〜 (満席)
 

◆場所:講師自宅(三郷市中央)詳細住所はメールにてご連絡します。

 

年中~中学生まで、長期休みの宿題やお受験対策の練習、コンクール応募作品の指導にも対応します。

(未就学児、中学生は出張レッスンのみ)

※講師は幼児向け上級絵画指導インストラクター、中学校・高等学校教諭一種(美術)免許を取得しております。

 

 

アート講師プロフィール

Tomoko

ARTI.Artホームページ

 

クローバー最後までお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 美術ブログへ