日曜クラス レッスンレポート | I.Art*埼玉県三郷市(三郷中央)の少人数制絵画教室*大人〜子ども対象

I.Art*埼玉県三郷市(三郷中央)の少人数制絵画教室*大人〜子ども対象

[埼玉県三郷市 つくばエクスプレス三郷中央駅徒歩4分(三郷市中央3丁目)]
大人〜子どもが楽しめる少人数制のアートレッスンを開講中。
基本的に講師自宅レッスンやオーダーアートを承っております。

埼玉県三郷市(三郷中央)絵画教室[I.Art]講師のTomokoです。
 
※現在すべての自宅定期レッスン&体験レ ッスンが満席の為、受付を停止しております。

昨日に続き、今日も「まんがのかおを描こう」


今日は昨日の生徒様とは違い、みんな漫画を読んでいるようでちょっと安心ニコニコ

集中して資料を読み、線を描く練習をした後に実践!









なかなかコツを掴むのが早いです。
あとは練習のみ!

アタリに使用する円と線がスイスイ描けるようになれば、
自分の思い通りの絵に近づけます。

ちなみに、私のはこんな感じ。

ちょっと右手親指負傷の為、かなりガタガタな感じでしたが滝汗



そして、本日夏休み最終日ですね!
生徒様より課題完成のご連絡が。



時間をかけてよく頑張りました!
その努力は、きっと観る人の心に響くと思いますキラキラ

明日からの学校、頑張って下さい爆笑



チューリップ赤I.Artは現在、オーダーアート、子ども絵画教室(講師自宅)のみ承っております。
絵画教室は、基本的に休日のみ開催です。
 

クローバーキッズアート

◆定期レッスン:対象は小学生
▽毎月第1土曜日
9:30〜10:30 (満席)

▽毎月第1日曜日
9:30〜10:30 (満席)
 

◆場所:講師自宅(三郷市中央3丁目)詳細住所はメールにてご連絡します。

 

◆料金:1,500円/60分 2,200円/90分

 

体験レッスン(1回1,500円)も随時受け付けておりますので、お問いフォームよりご連絡ください。

年中~中学生まで、長期休みの宿題やお受験対策の練習、コンクール応募作品の指導にも対応します。

※講師は幼児向け上級絵画指導インストラクター、中学校・高等学校教諭一種(美術)免許を取得しております。

 

アートキッズアートのお申し込みはこちら
 

クローバー全てのレッスン

 

アート講師プロフィール

Tomoko

ARTI.Artホームページ

 

クローバー最後までお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 美術ブログへ