本日よりブログを始めました。
市民ランナーとして練習・試合の記録を残していけたらと思います!


さてさて、早速…

水曜日は臨海公園でポイント練。

メニューは800m✖️4本(r120秒)

練習の意図としてはキロ3分ペースをいかに楽に、身体に慣らしながら走るか。
先週の反省から入れてみた練習です

結果は

2分34秒-28秒-27秒-25秒

うーん、
思ったよりタイムが伸びなかった
強風だったでこんなものかなぁ
でも最後はビルドアップできたし股関節を回す意識で走ることで楽に前に進む感覚も割とつかめて来たかな。800はなんとか1人でももつので、またやりたいと思います(笑)


今週は清流マラソン3km。
しっかり疲れを抜いて、目標は入賞!