I.A.R.C広報部の生田です。新年あけましておめでとうございます。

新年あけて早々ですが、早速試合に出てきました!I.A.R.Cの2020年初試合です。


【1月12日 全三河駅伝】

初試合は蒲郡での駅伝でした!
約5.1km×5区間を繋ぎます。
I.A.R.Cからは2チームの出場となりました。



結果は 3位&11位!

優勝を狙ったチームI.A.R.Cは残念ながら3位でしたが、、、
前回の優勝タイムも超え、チーム新記録でした!(相手が強すぎました😂)


1区の陽一が区間トップで襷リレー!


2区の木下も1度は追いつかれるも突き放すさすがの走りで1位を守りました!



後の3選手もSBに近い走りで3位をキープ!
負けはしたものの大健闘でした!


続いて入賞を狙ったチームI.A.R.C×知立東OBは11位!


2区の治馬さんは久々にI.A.R.Cとして駅伝に出てくれました。(練習してないといいつつ速い)



4区のたかきは中距離選手です!久々の5kmだったみたいです。


個人としてもキロ平均3分20秒で押すことができ、今シーズンのベストからするとまずまずの結果だったと思います!


今回はチームとしては目標達成できずでしたが、
着実に層は厚くなっていると感じました。
来年ぜひリベンジして優勝&入賞を達成しましょう!


最後は5位入賞の愛教チームとパシャリ📸



【1月13日 岐阜新春マラソン&一宮タワーパークマラソン】

岐阜は3選手、一宮は2選手が出場しました!

連戦の選手がほとんどでしたが、疲労のある中でしっかり走れました!
(僕は全然走れませんでした😭)






佑、下地、牧野さんの3選手が見事入賞!
お疲れ様でした!

来週は阿久比&美浜マラソン。

特に阿久比マラソンはたくさんの選手が出場予定なので、バチバチの戦いが見られることでしょう(笑)
それではこの辺で!