合間更新ーEND | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


ラスト



たぶん これが は浴びに入れた
初プレート 真面目に入れてるw




お散歩から帰ってっくんの遅いから〜




やっぱり お散歩から帰ってくるの遅いから
はなびが帰って来る前に完食してしまったよ
このプレート
はなびは 残骸しか見てない





同期組プレート 旧パフェバージョンと
同期組プレート 新パフェバージョン




つんちゃんにもやった 出国儀式プレート





大失敗したプレート
この皿に プロジェクターの動画を写す計画
大失敗だったが
携帯でスライドショーを見てもらって
ウルっとさせてからの 笑いが取れたので
ま〜いいっか〜(*´U_U*)シュン…





誕生祭当日 行けるかわからないので
人生で一番前倒しで 祝ったプレート

ツーショットは ほぼあり得ない
よっぽど とんでもなく気分のいい時か←
よっぽど疲れて判断能力ない時か
卒業する子としか撮らないのできちょう






最後に入れたプレート


別件








デコ出しの女の子の破壊力




以上でさようなら