幸せは永遠ではない | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちかじか卒業

 

たまに厄介な もゆ

それでも もゆがいてると

多くの楽しい時間を過ごせていた

そんな日々も あと少しで終わる

 

またひとつオタロ―ドてんが

寂しさの詰まった場所になる

通えば通うほどに・・・・・

 

 

描いた絵シリ~ズ

(602作品目)

 

卒業までに完成できてよかった・・・

 

 

猫耳バージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい!!

 

絵を描き上げた時点で

あと着色~って あんどして店に行ったら

・・・・・・

あれ???

あれれれれ~???

 

おいおい髪飾り変わってるじゃね~か

 

しかも可愛いやないか・・・

 

トトロって

 

わしの中の もゆのコンセプトは

 

まさにトトロの めいちゃんが

大人になって 少しスレたキャラ

そんなイメージやったのが

 

ここにきて その髪飾りって

 

いけず~~~~~!!!

 

髪飾り書き直し

 

つら

 

 

 

 

 

トトロバージョン

(603作品目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上