Heaven’s Gate 第一弾 | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

完全不活

 

先週一週間は 分けあって

東京にいたんだなこれがwww

 

ってことで
 

秋葉原 LIVE RESTAURANT
Heaven’s Gatってとこに

こっちに帰ってくる前に行ってきた

 

 

一番の目的は

かりんちゃんを見てみたくて

 

わしの人生で かりんを名乗る子は

幾人かいてるが 皆可愛く

 

お給仕情報を見ていると

かりんちゃんの名前を発見

 

可愛かったので ずっと気になっていた

 

ただ よぎる 最近のアプリの

詐欺レベル・・・・・・・疑ってもいた

 

しかしながら

実際の かりんちゃんは 

実物の方が とっても可愛かった

 

もし なんば店かオタロード店にいてたら

推してしまっていたかもしれないσ(^_^;)

 

あやめちゃんや そのほかの子も皆

顔面偏差値高っけ~な~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

満足で お国に帰れたんじゃが

 

頭にずっとよぎるのは

 

ずっと頭から離れなかった

 

いちかがもし辞めていなかったら・・・・・

(T_T)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

獲物シリ~ズ

 

 

あやめちゃん

 

 

 

かりんちゃん

 

 

 

 

はすみん

 

 

 

 

しぇりるちゃん

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

描いた絵シリ~ズ

 

 

今回 絵を描いてるとね

いつものようにリップサービスで

褒めてくれるんじゃが

 

それ以上に嬉しいことがあって

 

今まで描いた絵 見せてっていうから

先日書いたかおりちゃんの

この絵を初っ端に開いて見せたら

 

 

 

瞬殺で あっ かおりちゃんやって

言い当ててくれた・・・・・

 

まじか??? ここ東京やで

なぜこんな離れたとこの子が

この絵を見て かおりちゃんやって分かんねん

びっくりしたし メッチャ嬉しかった(^O^)

 

 

ってことで 第一弾

※ほかに描いた絵は後日公開

 

 

かりんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上