年間のライブ数は片手でも余るほどなのに、この1日に2つもライブをするという、なんという偏りのあるバンド、IARです笑い泣き
まずは毎年出させていただいている、中野栄、栄公園でのフリーマーケットでのライブです。
9時前集合で準備中。

イメージ 1
今回は急きょ女性ボーカルさんが出られなくなったので、曲も間近になって変更しました爆  笑
ということで、3曲はGさんソロとなりました!
Gさんお疲れ様です!
イメージ 2

①ヒゲとボイン
②いちご白書をもう一度
③まゆみ
④息子
⑤遠野物語
⑥忘れておしまい
⑦イージュー☆ライダー
⑧私のフランソワーズ
⑨大きなたまねぎの下で
<アンコール>心の旅
イメージ 10イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
そして午後は、とっておきの音楽祭音符
これは本当は落選したのですが、キャンセルのところに出演させてもらいました笑い泣き
昨年に引き続き、キャンセル穴埋めバンドのようになっています。
①息子
②いちご白書をもう一度
③遠野物語
④イージュー☆ライダー
⑤心の旅
<アンコール>大きなたまねぎの下で
イメージ 8イメージ 9

歌詞をとばしたり、冒頭から歌詞忘れたり、もう一回繰り返すところを早く終わってしまったり、色々ありました。自分も色々間違えてるのですが、終わったあと一応指摘すると、わかってるよ、という表情で、
「だってそれで終わると思ったんだもん。」
そう言われたらそれ以上もう何もいえません。
今日のミスは、”忘れておしまい”ですかね、Gさん?ニヤリ