またいつものスタジオがとれず、初めてのスタジオで練習してみました音符
予想より広く、キレイキラキラ
イメージ 2 
最後に皆できちんと撮ろうと思ってたのに忘れてこんな写真しかなく・・・ 
そういえば、このブログ今年で終わるんですよね、その後どーしましょうかね??
移行しないとね~            
イメージ 1
 アンプでちょっとトラブルありましたが、今回は夜勤明けのTさんも、そしてまたKさんも来てくれて色々な演奏をすることができ、楽しかったかもアップ(じゃーいつもはどーなんだってね笑い泣き
また利用したいと思います。

 そうそう、いつものスタジオに、ビデオカメラなどが入ったバッグを忘れたから(しかも去年ハッ)、近くまで行ったらついでに取ってきて欲しいと言われてたので、聞いたら、なんと届いてない!!とえーん
落とし物が届く日本、と思ってたから、そうじゃないこともあるんだな~とがっかり気の毒にと思ってたのに、今日びっくりな一言がムキー

「あれ、家にあった。」

「(# ゚Д゚)」

Ω\ζ°)チーン