いつものスタジオが休館中にて、もうひとつの頼みの綱スタジオで今年初練習しました♪
出られるかわからない今年のとっておきの音楽祭の選曲も考えつつ・・・
合間にこんな会話も・・・
Gさん「認知症の保険に入ろうと思って・・・」
皆「保険ってそれになってる人はもう入れないのでは??」
Gさん「え?」

さておき、今回もKさんが遊びにきてくれたおかげで懐かしいオフコースもできました。ありがとうございます。そしていつも差し入れごちそう様です(._.)
オフコースは忘れてるようで、体が覚えてる!とかいってどうにか弾けてましたかね、皆!?

でも、Gさんの曲で、イントロ終わり、さー歌い出し!!というところで、
Gさん「なんだっけ??」
皆「( ゚Д゚)」(演奏ストップ)
まるでコントです。
その後、私がトイレにいって戻ってきたら、入り口の棚の上に開けていないペットボトルがあり、買って飲まないで誰か忘れてったんだろうな~バカな人もいるもんだな~と、スタジオに入ったところで、まさかこの方では??とつながり、確認したら、やはり!
取りに行ったのはGさんでした(;^_^A

やはり、認知症の保険にはもう入れないものと思われます。

そんなこんなで楽しい練習は終わりました。
はい、証拠写真!
ひょっこりはんを探せ!!
イメージ 1