✨遠隔治療・アカシックリーディングの体験版、募集中❣️両方とも8月末まで無料です。ご連絡くださいませ〜。✨


ブログにコメントいただくか、

mail / yururihari@outlook.jpにメール


LINE / 鍼灸治療ゆるり(公式アカウント)で友だち登録していただいて、遠隔ヒーリングorアカシック・リーディングの旨、チャットしてください☺︎


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
こんにちはニコニコ

はりきゅう師、
そしてアカシック・リーダーの米山です。


つい先日、親子3人で、プールに行ってきました。

その日、なんか気持ちが上がらなかったんです

いつもなら、プールは楽しいはずなので
そのまま出かけました。


でも、プールの中でちょっとぶつかった人や
フロントのスタッフの方が
ちょっと無愛想だったり

ランチがあまりおいしくなかったり

帰りがけに入ったカラオケ🎤は
リモコンの反応が悪いし
息子の歌いたい歌がほとんど無いしえーん

夕飯は早くうちでのんびりしたかったから
そんなにお腹も空いていなかったので
コンビニ弁当

最近のコンビニ弁当って美味しいけど…
今日は美味しく感じないガーン


体調が悪いわけでもないし
息子や旦那さまが機嫌が悪いわけでもないのに

なんで気持ちが上がらないのーえー?!?

って不思議だったんです。


自分なりに、

笑顔でいよう
そうしたら、そのうち気分が上がる!

と、気持ちをリセットしようと試みたのですが…

寝る寸前までダメでしたショック!

もー、なんだかな〜DASH!


でもね、ふと寝る直前に気がついたんです


あー、最近ニュース観てたせいだ!
それと、あののせいだ!


私、普段はニュース、ほとんど観ないんです。
良い気分を保ちづらく感じるから

でも、
たまたま旦那さんがニュースをみてる事が多くて
なんとなく一緒に観ちゃった

"あんまり観たくないなぁ"
と思いながらも
なんとなく一緒に観ちゃってたんです。

このなんとなくってクセものですねぶー


それと、最近読んでいた本
最初のうちは、ワクワク読んでいたんだけど、
途中から、少し内容が硬くて
それでも最後まで読もうとしてたんです。

読み終わる前に、
何度も読み返そう!って決めてたくらい

最初、ワクワクしたから

…でもね、途中から
自分のテンションが少し落ちてきてるのを
感じていたのに

…無視して読み続けちゃったんですね。
私の知らないことを教えてもらえるような気がして

でも、
最近の自分にマッチしていなかったんですね

自分の感覚、
もっと信じれば良かったあせる


私は今
もっと軽〜く軽〜く
がテーマなんです。
流れといいますか。

それに、ニュースもその本も
合ってなかったんですね!

だから、体調悪いとかまではいかないけど
なんか気分が上がらなかった

もっと
自分の感覚を大切にしてあげよう!

あらためて思いました。


それに気がつけた!
そういう意味で、良い日でしたほっこり



…それと、この経験を通して

何かが
何かを
教えようとしてるんじゃないかな?

そんな気がしたんです…


では、それは次回。