✨マロニエまつり✨

ご報告遅くなりましたが、
5/12(日)
「第17回 浅草橋紅白マロニエまつり 座☆ステージ浅草橋」に、昨年に引き続き、出演させていただきました。

マロニエまつり関係者の皆様、
MCの @momoe.shimizu.4 様、
準備から当日まで、色々と対応してくださり、大変お世話になりました。ありがとうございました。
イリアタイの活動拠点である浅草橋、私を含め多くのメンバーの地元が浅草橋近辺ですので、浅草橋でのステージは、毎年特別な想いで参加させていただいています。また来年も参加できますことを楽しみにしています。

コラボしてくださった
@ahiahi_pepehau_sanae 
Sanae先生、生徒さん、
今年もコラボしていただき、ありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、手拍子に拍手、声をかけてくださった皆様の温かい気持ちに溢れている会場で楽しく踊ることができました。
ありがとうございました。

前日のすみだハワイアンフェスティバル、翌日のマロニエまつり、2日連チャンのイベントにも関わらず、ステージはもちろん、大盛り上がりの打ち上げ、笑いっぱなしのはしご酒、楽しすぎました😂❤️

みんな、本当にお疲れさまでした✨











🏝イリアタイ/イリカイの

                               おすすめポイント🏝


✨体験レッスン1回無料✨

✨負担の少ない料金設定✨

✨通いやすいレッスン回数✨

✨振替可能(月1回)✨

✨お子様連れ大歓迎✨

✨親子で参加大歓迎✨

✨もちろん、初めての方大歓迎✨

✨少人数制✨

✨アットホームな教室✨

✨衣装代がリーズナブル✨

✨イベント出演あり(希望制)✨

✨楽しいイベント盛りだくさん✨



全クラス、一緒に踊る仲間を
募集しています❤️
タヒチアンダンス 、フラダンス、
イリアタイに少しでも興味をもたれた方💓
まずは、お気軽にDMください🏝

 MAIL

iriatai.ilikai@gmail.com


「イリアタイ」ホームページから、

体験レッスンのお申し込みできます❤️

https://www.iriatai-ilikai.com/




IRIATAI / ILIKAI 

Tahitian and hula school

Hatsue