🌺すみだハワイアンフェスティバル2024🌺


5/11(土)

昨年も参加させていただいた

#すみだハワイアンフェスティバル 

に出演させていただきました。

@sumidahawaii2024 


今年もお天気に恵まれ、青空の下、スカイツリー目の前のステージで、楽しく踊らせていただきました🏝️


@sumidahawaii の関係者の皆様、今年もありがとうございました。また来年も、よろしくお願いいたします。


@kanahatanaka 

お忙しい中、今回も、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。


会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、熱い声援を送ってくださった皆様、温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。


イベントに向けて、たくさんの練習と準備をしてくれたメンバー、お疲れ様でした。みんなのチームワークが素晴らしく、感動🥹みんなのおかげで、心配していた早着替えもスムーズでした。

日頃のレッスンから当日のサポートまでしてくださったご家族の皆さま、メンバーだけでなく、ご家族の皆さまのサポートがあって、無事に終えることができました。


心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


最後に、初めてステージに立った4名のダンサー、イベントデビューおめでとう👏✨素敵でした👏✨


これからもみんなで一緒に歩んでいきましょう❣️




🏝イリアタイ/イリカイの

                                  おすすめポイント🏝


✨体験レッスン1回無料✨

✨負担の少ない料金設定✨

✨通いやすいレッスン回数✨

✨振替可能(月1回)✨

✨お子様連れ大歓迎✨

✨親子で参加大歓迎✨

✨もちろん、初めての方大歓迎✨

✨少人数制✨

✨アットホームな教室✨

✨衣装代がリーズナブル✨

✨イベント出演あり(希望制)✨

✨楽しいイベント盛りだくさん✨



全クラス、一緒に踊る仲間を
募集しています❤️
タヒチアンダンス 、フラダンス、
イリアタイに少しでも興味をもたれた方💓
まずは、お気軽にDMください🏝

 MAIL

iriatai.ilikai@gmail.com


「イリアタイ」ホームページから、

体験レッスンのお申し込みできます❤️

https://www.iriatai-ilikai.com/




IRIATAI / ILIKAI 

Tahitian and hula school

Hatsue