✨HIKARI 2023✨
2023.12.23 Sat.
横浜大桟橋ホール
つづき…
アパリマ2曲、オテア2曲の他に、光栄にも、尊敬する先生方とのコラボで、「Hoi Mai Taputapuatea」を踊らせていただきました。

11月中旬から、3回の練習で本番、初めてのコラボ出演でしたが、言葉では言い表せない安心感、信頼感、多幸感に包まれた時間でした。

素敵なデザイン、かつ踊りやすい衣装の製作、フレッシュコスチュームのデザイン、製作のご指導いただいた
@anahoacostumes 
フレッシュコスチューム製作の助っ人に駆けつけてくれた
@yumi_vtp 
お忙しい中、本当にありがとうございました。

愛情たっぷりの素敵なドレスとみんなで集まって作ったフレッシュコスチュームを身に纏い、ステージに立てたことが夢のようでした。

一回一回の練習が学びと刺激に溢れ、とても有意義な時間で、本番までの過程全てが、私にとって、学び、貴重な経験でした。
@anahoa 
@varua_yuko 
@varuaiko 
一緒に踊れて、とっても幸せでした❤️
色々と本当にありがとうございました。

この素晴らしい機会を与えていただけたこと、たくさんの人に支えてもらって、無事踊りきることができたこと、改めまして、感謝申し上げます。
@kurisukross 
@tahitipromotion_japan 
@etomichi_tahitipro 
@madoka_mafatu 

今までに経験したことのない大きな大きなステージ、立ち位置までの長い距離を入場で歩いていたときに、色んな想いが炸裂し、涙腺が緩みっぱなしでしたが、心からの感謝の気持ちで踊らせていただきました。

温かい声援を送ってくださった皆様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました。



















IRIATAI / ILIKAI 

Tahitian and hula school

Hatsue