✨HIKARI 2023✨
2023.12.23.
横浜大桟橋ホール

全国から集まった100名を超えるタヒチアンダンサーがHEIV I TAHITIへ敬意を払い、チームを隔てて、リスペクトの気持ち、感謝の気持ちで踊るイベントに参加させていただきました。

オープニング、観客席とステージが一体となり、会場が愛とマナで溢れ、爆発したあの瞬間が今でも忘れられません。忘れかけていた感覚が、一瞬にして甦りました。

オリタヒチを愛してやまないダンサーたちがタヒチを通じてひとつになれることを証明した素晴らしいイベントでした。

この壮大なイベントを企画、主催してくださった
@kurisukross 
@tahitipromotion_japan 
@etomichi_tahitipro 

声をかけてくれて、みんなをまとめてくれた
@madoka_mafatu 

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

忙しい中、観に来てくれて、声援を送ってくれて、温かく見守ってくれて、差し入まで、いつもありがとう。
@heiariki_nagisa 
@rereatua.asako 
@raimanachieko_tahitiandance 

遠いところ、観に来てくれた
@iriatai_official 
ゆりこさん、パパさん、なみちゃん、ひとみさん、あけちゃん、さえちゃん、
陽斗、美陽、ママ、
あの空気を時間を一緒に過ごせたことがとてもとても幸せでした。ありがとうございました。

関わってくださった全ての皆様に、心より感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました





















#hikari2023 
#タヒチアンダンス 
#タヒチアンダンサー 
#リスペクト 
#感謝
#仲間
#幸せ