🎄Merry Christmas🎄

キッズクラスの12月最後のレッスンは、クリスマスレッスンでした🎉
好きな服装でレッスン、プレゼント交換もして、早めのクリスマスを楽しみました👏✨

12/20大人クラスのレッスンを終え、2023年レッスン納めとなりました🇵🇫お休みだったメンバーは、最後に会えず残念でした😭

















今年は、色々なイベントに出演させていただいて、その後の打ち上げで🍻🍻楽しんで、素敵なスタジオに出会えて、新しいメンバーが増えて、新しいクラスがオープンして、たくさんの出会いもありました❤️

コロナ禍を乗り越えて、今こうして、楽しく活動できているのも、メンバー、ご家族の皆さまのご理解、ご協力のおかげです。改めて、心より感謝申し上げます。

来年は、今年よりも、精力的に活動し、たくさんの時間を共有して、更に絆を深めたいと思います❤️

皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Merry Christmas and a Happy New Year


🏝イリアタイ/イリカイの

                                  おすすめポイント🏝


✨体験レッスン1回無料✨

✨負担の少ない料金設定✨

✨通いやすいレッスン回数✨

✨振替可能(月1回)✨

✨お子様連れ大歓迎✨

✨親子で参加大歓迎✨

✨もちろん、初めての方大歓迎✨

✨少人数制✨

✨アットホームな教室✨

✨衣装代がリーズナブル✨

✨イベント出演あり(希望制)✨

✨楽しいイベント盛りだくさん✨



全クラス、一緒に踊る仲間を
募集しています❤️
タヒチアンダンス 、フラダンス、
イリアタイに少しでも興味をもたれた方💓
まずは、お気軽にDMください🏝

 MAIL

iriatai.ilikai@gmail.com


「イリアタイ」ホームページから、

体験レッスンのお申し込みできます❤️

https://www.iriatai-ilikai.com/


リンク.svg


IRIATAI / ILIKAI 

Tahitian and hula school

Hatsue