3/16 (土)

台東子ども家庭支援センター

わくわくひろば

「it's a show time」に出演させていただいた時のお写真🎞✨


MCを引き受けてくださった

@momoe.shimizu.4 さん、

完璧なタイムスケジュール、

ステキな曲紹介、ありがとうございました🙏✨❤️

リハ、楽屋での時間も楽しかったです✨

差し入れまでいただき、ありがとうございました🙏✨


イリアタイ 初のグランコスチュームをデザインから製作まで手掛けてくださった

@anahoacostumes さん、

素敵なコスチューム、ありがとうございました🙏✨❤️

テンション上がりまくりでした💓

これからも、このコスチュームに恥じぬよう、練習頑張ります💪


@reichanda さん

いつも、素敵なお写真、ありがとうございます🙏❤️✨全員が前を向く瞬間って難しいですよね💦

あの手この手で気を引かせてくださり、ありがとうございました😭🙏


この日、イベントデビューしたメンバー、復帰後すぐだったメンバー、おめでとう🎉

そして、メンバーのみんなっ💓

この日に向けて、楽しさを忘れず、一生懸命練習してきてくれて、ありがとう👏😭❤️✨

楽しかった〜って言葉が、何よりも嬉しかったです❤️❤️❤️


キッズメンバーのママさん、メンバーのご家族の皆様、いつも全力サポートありがとうございます🙏✨


改めまして、主催者の皆様、素敵な企画に私たちを選んでくださり、ありがとうございました。











Hatsue


#台東区 #台東子ども家庭支援センター #わくわくひろば #子育て #親子 #家族 #ママ #パパ #ベビー #タヒチアンダンス #浅草橋 #秋葉原 #蔵前 #浅草 #キッズ #2歳から #幼稚園 #小学生女子 #習い事 #新生活 #楽しいこと #イベント出演 #笑顔 #仲間 #海好きな人と繋がりたい #日焼け #アリエル #タヒチ #ハワイ #早く夏になれ