ついに、私たちの教室のロゴが
完成しました

ロゴを手掛けてくださったのは、
コスチュームメイカー、デザイナーである
「'AHU Tahiti 」主宰 Sonny Shwe氏
です。

TAVAKE REREATAの素晴らしいグループコスチュームやソロコスチュームを手がけ、日本のほぼ全てのコンペティションでベストコスチューム賞を受賞されているSonny氏。

私も、陽斗、美陽も、たくさんのコスチュームを手掛けていただき、ベストコスチューム賞を受賞させていただいたこともあります。

今回、私たち IRIATAI / ILIKAI のために、
たくさんの想いを込めて、デザインしてくださいました お二人に説明していただいたロゴの意味、想いを文章にさせていただきましたので、ご一読いただけると幸いです。

改めまして、Sonny & Fujiko 私たちのために、素晴らしいロゴを本当にありがとうございました。
お二人の想いを胸に、これからもチーム一同、頑張ってまいります。
大切に大切にしてまいります。

{B31BD013-F51C-4FD2-AD60-AFD539668937}

私たちのチーム IRIATAIイリアタイ/ハワイ語でILIKAI)が意味する「水平は、

まっすぐと突き進む「槍の先」で表現されています。

さらに、その上にある「波」からは、力強い自然のパワーを受け取ります

 

MOANANUI(モアナヌイ)

この雄大な海が、私たちチームすべてのひと。

 

イベントやコンペティションに向かってみんながひとつに、そして常にチャレンジをして

目標に前進することが、この雄大な海が示す私たちのパワーです。

 

そして、水平線から昇る太陽にも、さまざまな意味が含まれています。

 

大きな太陽の中心には、INANNA(イナンナ)のシンボルがあります。

イナンナは、愛や美、豊穣の女神。シュメール神話の天の妃として知られ、

このクロスがバランスを表現しています。

 

また、右下と左下にあるPOARE(パオレ)は、揺るぎない強固なコネクションを。

これは、タヒチと日本の文化、チームや家族と自分との繋がりを示します。

 

その上にあるのはTIKI EYE(ティキ・アイ)とKORU(コル)。

ティキ・アイは、神様の目として私たちを常に見守っていてくれています。

また、コルとはまだ展開する前の、渦巻状のシダの新芽のことです。

成長、平和の象徴として、「新たな始まり」を意味しています。

 

そして、モダンで平等を映すクロスを挟んで位置する一番上のシンボルが、

私たちをここに導いてくれた先祖や大切なひとを表しています。

 

いつでも私たちの上から、明るい光を照らし続けてくれていることに感謝を込めて


Hatsue