ブログにて、ご報告が大変遅くなりました
が、大会の結果報告をさせていただきます。


HEIVA I OSAKA 2017
2017.4.29 (Sat.) 浪切ホール

TAVAKE REREATAのメンバーとして、
太田 発江、太田 美陽
親子で参加させていただきました。
{87FAA89F-550B-4EC0-A1AD-CDCC42992C4A}


ソロ部門
Vahine Toru (34〜39歳) 8位 入賞✨
{09D77714-DF2D-4673-979E-D136A1ACD988}


私自身、初のソロコンペティションで、
入賞をいただき、大変光栄に思っております。
また身が引き締まる思いです。
これを機に、更なる努力をして参りたいと思います。


私たちをこの日までご指導してくださったMevina sensei & Napua sensei 、
素晴らしい想いを込めてコスチュームを作ってくださったSonny san & Fujiko chan、
応援してくださった全ての方々に、
心の底から、感謝の気持ちでいっぱいです。

美陽は、残念ながら、ファイナル進出できませんでしたが、まだまだ7歳✨これからも、頑張っていってくれると思います💪🏾

出場を決めてから経験した全てのこと、
たくさんの方々からいただいた言葉
ひとつひとつが、私の宝物になりました。

応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました。


Hatsue