今日は、2016年のレッスン最終日でした音譜
踊り納めは、かわいぃかわいぃタマリイクラス
そして、なんと新メンバーを迎えてのレッスンでした✨✨✨
この間、体験レッスンに来てくれた、ニコニコ笑顔のRちゃんまだ年長さんなのに、かなりのしっかり者、そして頑張り屋さんおねがい
なんと、Rちゃん本人の強い意志により、年内最後のレッスンから、入会してくれました✨
本当に嬉しい限りです✨
ありがとうございます✨
感激です✨

メンバーが増えて、嬉しそうな2人☺️
これから、毎週一緒に踊れて、嬉しいねラブラブ
色んな風邪が流行ってる中、みんなで仲良く、最後まで元気いっぱい踊れて、よかった
よかった✨
みんな〜、楽しい冬休みを〜門松

来年も、みんなで仲良く楽しく、レッスンしようね❤️そして、いっぱい、い〜っぱい踊ろうね❤️❤️


体験レッスンに来てくれた時のお写真ですカメラ
かわいぃラブラブ

IRIATAI / ILIKAI Tahitian and hula school
(イリアタイ / イリカイ タヒチアン アンド フラ スクール) は、今年4月に新規オープン、9月には、タマリイクラスをオープン、10月には、イベントにも出演させていただきました。
たくさんの方々に出会い、支えられ、無事
2016年を終えることができることに、心より感謝申し上げます。
改めて、人とのつながりの大切さ、素晴らしさを実感した一年となりました。

そして、スクールメンバーのみんな、この一年間、本当にどうもありがとう✨いろ〜んなことがあって、そして重なり過ぎた一年だったけど、みんながいたから何とか乗り越えられました笑い泣きいつも、本当にどうもありがとう✨
みんなの笑顔はもちろん、レッスンでの真剣な姿も、パニクる姿も、レアな変顔も大好きです❤️(もっと見せて(笑)
これからも、一緒に踊ってくださいルンルン
恩返しは、みんなが一番喜んでくれる、レッスンでグラサン

来年も、色々楽しみで仕方ありません✨
まだスタートしたばかり、やりたいこといっぱいで、頭パンクしそうです(笑)
至らない点ばかりの私ですが、
みんなっ、ついて来てください(笑)


HATSUE