こんにちはやしの木


先週土曜は
発表会の合同レッスンでしたハイビスカス
告知写真を撮ってみました

これが一番まとまって撮れたかなグッ
KA TA ME ‼︎ 証明写真感(笑
1番ハッチャケ感(笑
なかなかすんなりワンショットでは
撮れませんでした(笑


合同レッスン翌日は太鼓部練習ハイビスカス

今回は天気も良かったので
代々木公園で行いました

え!!!
練習やる気あります?滝汗
ってゆー程の行楽感(笑
とりあえず腹ごしらえ(笑
帰り間際ぐらいから
ヒートして必死に頑張りました滝汗

次の太鼓部お披露目は
夏頃?か、な、、

お楽しみにキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モナモナはいつでもメンバー募集してます‼︎

⬇︎クラスのご案内⬇︎


【スロー】
火曜(月3回)
9:45〜10:45

「アパリマ」
という歌のある曲が基本になります
タヒチアンダンスというと
太鼓のリズムで激しい踊り
と思われがちですが
タヒチアンミュージックに合わせて
スローテンポからアップテンポまで
ゆったり心地よく踊っていただきます
年齢制限いっさいありません
こんな方にオススメ⤵︎
✔︎体力をつけたい
✔︎運動不足を解消したい
✔︎筋力をつけたい
✔︎姿勢を良くしたい
✔︎音楽に合わせて踊ってみたい
✔︎若返りたい



【キッズ】
火曜(月2回)
15:15〜16:00
※現在2名募集

3才〜7才メンバー募集します
ちびっこのタヒチアン姿を想像しただけで
ヤバめです(笑


【エクササイズ】
金曜(月3回)
9:45〜10:45

「オテア」という
タヒチドラムのリズムにあわせて
ステップをマスターしていただくクラスです
タヒチアンダンスは
膝を曲げた姿勢でステップをするので
筋力アップに効果大です
また、インナーマッスルを
意識した動きですので
ダイエット中の方にもオススメです
年齢制限はいっさいありません


【MAMA'sアパリマ】
金曜(月3回)      
11:00〜12:00

乳幼児をもつお母様が
お子様と一緒に参加できるクラスです
子供を預けられないが
運動やダンスをしたい方にオススメです
歌のあるタヒチアンフラがメインです
このクラスの難易度は中級になります
基本はゆったりとした音楽でのレッスンです
呼吸を意識してタヒチアンダンスのステップ
を覚えていただき
産後のエクササイズを目的とし
筋力アップを目指していきます



【サタデー】
土曜(月3回)
10:30〜12:00
※現在1名募集
(2年以上経験者のみの中級クラスです)

タヒチアンダンスのオテアとアパリマ
の両方を学べるクラスです
インナーマッスルを意識しながら
1時間ベーシックトレーニングと
ショーで踊る魅せ方、テクニック等も
学んでいきます
振付も通常クラスより早い進みになります
※イベント出演メインのクラスです
※イベント出演の際は
ショーレッスンも参加が条件になります
(ショーレッスン費が別途かかります)



ワンコイン(¥500)
体験レッスン受付中です‼︎
初心者の方も大歓迎ハイビスカス

足体験レッスンのお問い合わせ足
⬇︎