なぜだか最近は毎朝8時頃必ず目が覚めてしまいます…眠りが浅いです。

昨日は夜中ちょっと気持ち悪くてなかなか寝付けませんでしたガーン
つわりなのかな??


このまま生理がこなければ
病院へは来週月曜日行く予定です照れ


チェックワンが終了線の6〜7割くらいまでしか濃くならないのでちょっと不安になり
今朝ドゥーテストも試してみました。。




※妊娠検査薬の画像でます



先日アベイルで買いました(笑)
Twitterで見かけて旦那に見せたらほしい!ほしい!とのことでソッコーで買いに行きました笑い泣き
ちなみに私がフリーザ様の方です(笑)

{A7BBCD6A-DAFF-45E8-8E1C-EAC616947505}












本日はルナルナによると生理予定日3日後
ラルーンによると生理予定日4日後


検査後すぐの検査薬がこちらです。

{476FED95-1BBD-423D-BFC6-3484F0A39E5B}



ほぼほぼ終了線と同じ濃さキラキラ




{8B58E4C6-8E59-4BE6-B3FC-B97F86D86D75}


2.3分後には終了線より濃くなってましたラブ


{21A1826B-6C0B-4829-A5B8-54926169C563}






ドゥーテストの方がはっきり出るんですね!
生理予定日1週間後から使えるもので、ここまではっきりでるとちょっとホッとしますアセアセ

チェックワンは蒸発線が出にくいから超フライングにはいいのかな?
生理予定日こえていたらドゥーテストの方がよく反応してくれるしいいかもしれませんキョロキョロ

個人的にはドゥーテストの方が尿がかけやすかったです…笑




一番初めに試したチェックワンが
黒っぽい線になってるのが不思議…
判定線だけなら偽陽性?蒸発線なの?ってなりますが、終了線までもが黒っぽい。。
なぜなんでしょうかガーン




赤ちゃん無事に育ってくれますように。。