八千代市、佐倉市、千葉市、習志野
 
訪問美容WAKUです音譜
 
美容室へ行けない方のもとへ、出張美容を致します。
                  私がお届けしたい 訪問美容
 
綺麗になる喜び、お洒落をする喜びは誰だっていくつになっても心が弾む事ラブラブ
 
ヘアスタイルが綺麗になったら
 
✨何だか元気になってきた
✨誰かに会いたくなるような
✨お洒落をしたくなるような
✨美味しい物が食べたくなるような
 
髪を綺麗にする事でワクワク感と元気と、活力が湧いてくる様な、美容室の技術のお届けをしたい!
 
 
身体の不調、外に出るのが苦手な方
介護中、育児中、妊娠中の方
色々なの理由で、美容室へ行けない方
 
身近にお困りな方はいらっしゃいませんか?
  貴方のいる場所へ出張訪問美容致します
                
              訪問美容waku  
        
               お問い合わせ