私たち夫婦は、長男長女の組合せです。


したがって、4人の父母がいます。高齢なのでたいへんです。いま、全員が病気で、1人が危篤、1人が要介護です。


今日は、息子の大学の入学式でした。しかし、気の毒なことに、2人にそれを伝えても理解できません(意識がすでに薄弱で、物事が理解できない状態です)。

妻も過労気味です。とにかく、これを乗り切って、早くよい状態にしたいと思うのですが、同時期に重なると厳しいものがあります。


とにかく、できるかぎりのことをするしかないと思います。ただ、一斉に倒れることは想定外でした。長男長女の組合せ夫婦には覚悟と周到な準備が必要なことを思い知らされました。



IAOセンターでは、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、さまざまな学校・教育関係の問題(教諭とのトラブル、教諭や友人による嫌がらせ、いじめ等)に対して、訴訟などの法律的手段によらない穏当かつ迅速な方法で、相手の行為を止めさせる独自の手法・ノウハウをもっています。もちろん合法的な手段を用いますので、まったく心配ありません。経験豊富なスタッフが、あなたの要望を最大限尊重し、サポートします。

↓こちらのURLをご確認ください。
http://iaocenter.jp/

にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村