今週、ある駅のホームでのこと…


電車に乗りきれなくて押し出され、次の電車にしようと降りて待っていると、後ろからおばさんの声。「並んでるんですけど!」

どうやら「後ろに並び直せ」ということらしい。

隣にいたおじさんと顔を見合わせ、苦笑して最後尾に…次の電車には楽々乗れましたが、まあもう少し常識的に他人に接してほしいと思います。


そう言えば、以前にはホームでいきなり、「ここは女性専用車両です」とおばさんに言われたことがあります。女性専用車両なんて乗るつもりないよ。

朝から他人に不愉快な思いをさせるのはやめましょう。

金太また怒るぞ!

IAOセンターでは、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、さまざまな学校・教育関係の問題(教諭とのトラブル、教諭や友人による嫌がらせ、いじめ等)に対して、訴訟などの法律的手段によらない穏当かつ迅速な方法で、相手の行為を止めさせる独自の手法・ノウハウをもっています。もちろん合法的な手段を用いますので、まったく心配ありません。経験豊富なスタッフが、あなたの要望を最大限尊重し、サポートします。

↓こちらのURLをご確認ください。
http://iaocenter.jp/

にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村