いあんは、相変わらず元気いっぱい!

隙あれば階段も自分で登り降りしてしまうくらいです。

危険だからやめるように言われているのでやらせないようにするのが大変。

目が離せません。でもこれは元気な証拠!幸せな悩みですね。

今日は以前から言われていたなんかあったらすぐ行ける近場の設備の揃った病院へ。

HP見ると完全予約制のようだったので、いあんは留守番させ私一人で行ってきました。

確かに設備は立派で混んでいました。受付で話をして前の病院から預かったカルテとレントゲン等のCDを渡して症状を伝えるとやはり一度検査が必要とのこと。

検査の時間かかりそうなので時間のある来週の水曜朝一で予約しました。

この病院大きくてとても良さそうですが口コミではお値段が高めとあり少々不安。

でも命はあるもの、これは仕方ないと覚悟していきます。

子供の頃には保険に入っていたけど、4歳くらいで抜いてしまったんですよね。

そのまま入っていた方が良かったととても実感!!

検査結果良いといいな。その前に水曜日まで何事もないといいな。

調子良くてもはしゃぎすぎないでね、いあん!!