ブラジルに戻ってからお姉さんの誕生日、父の日、お母さんの誕生日と続きます。
そのなかのどれかの日です、いつもお祝い事はMIDORIに行くので・・・・。
焼きそばなつかしい。
食べたいけど、今は食べられない!
お父さんも、お母さんも、お姉さんも大好き!
そして、倒れる1週間前にお友達のあんこちゃんの誕生会!
このときは学校に行ってからだったので少し遅れて・・・。
このときはぜんぜん具合が悪くなかったんですよ!!!
たくさんのご馳走がありました。ちょっと少なくなったけど。
トゥクピーはこの入れ物ですよね。
アサイのカシャーサもありました。
女の子はこの年これがはやりましたよね。
写真これしかなかった・・・・・。
この後あんなことになるとは思いもよりませんでした。
今は9月終わりごろからちょっとあまりよくなくて10月1日に検査をしたところ
がんが大きくなって来ているといわれました。
今まで効いていた抗がん剤が効かなくなりました。
8日から新しい抗がん剤を始めました。
その前からおなかが痛くて2週間ぐらい寝てました・・・。
(ずっとではないですが)
で、今日あたりから痛みが治まってきました。
抗がん剤が効いてきたかな?まだどうなるかわかりませんが
来週も様子を見ながらすごしたいと思います。
北海道も大荒れで自分も体調が悪くなんか、大変でした。
でも、また、これからよくなるんだろうと願いながらすごしていきます。
ここまで生きたからあきらめません!ははは!
と強気ですが、あんまりかんがえていません!ははは。
とりあえず、毎日笑って生きていこうとおもいます。
イアンにはよく怒るけど・・・。
イアンは昨日階段から落ちるし・・・・。ぶつける前に手が出ないんです。
運動が足りないのか反射神経が鈍いのか、体を動かしていないせいか・・・。
誰か、イアンを鍛えてください。冬乗り越えられません!










