おはようございます。イアノン(IANON)です。

 

 

今回は、前回の続きを書きたいと思います。

 

前回の記事ダウン

 

 

プロジェクト「ノア」とは、簡単に書くと

「お引越し計画」のことです。

 

 

2025年7月のXデーや2026年に備え

山の方に移り住むという計画なのですが、

 

 

まあ、仮に、大きな自然災害がなかったとしても

のちのち、日本が戦争に巻き込まれたり

 

 

私のような「ワクチン未接種者」は

仕事にもつけなくなったり、スーパーに買い物にも

いけなくなったりする未来も考えられますので

(日本もどんどんと監視社会化、信用スコア化

する方向に進んでいます)

 

 

どちらにしても、人の多い街中で暮らし続けることは

難しいと感じていますビックリマーク

 

 

ですので、

遅かれ早かれ、今住んでいる所から移動しないと

いけなくなると思っていますビックリマーク

 

 

音譜音譜音譜

 

実は、山に移動するというのは

中間目標であって、本来の目標は別の所にあります。

 

 

吉野奏美さんのブログ記事では、あと十数年後には

地表には住めなくなるということも書かれています。

 

 

よく、スピリチュアル系や宇宙人系のお話で

ポールシフトが起こるとかソーラーフラッシュが

起こると言われていましたので、

それに近いことが起こり、地上に住めなくなるのかと

思っているのですが、

 

 

個人的には、それらの出来事は

2030年代ではと思っていました、ですが、

吉野さんのお話では、2026年にポールシフトが起こると

いうことなので、

それなりの覚悟はしておかないといけないと

思っています。

 

 

どちらにしても、

私の本来の目標は、5次元へたどり着くことにしているので

このプロジェクト「ノア」の最終目標は、

「5次元へのお引越し」となります。

 

 

まとめると

プロジェクト「ノア」は、一人でも多くの人々と

地震や津波、戦争やポールシフト、ソーラーフラッシュを

乗り越え、5次元へ移行していくという計画です。

 

 

まあ、ただのお引越しなら

ヤマト運輸とかに頼めばいいのですが

5次元行きの引っ越し屋さんって

ありませんので、自分でなんとかしないと

いけませんあせる

 

 

そのルートを開拓できれば

他の方々と一緒にいけるのではと考えてますビックリマーク