おはようございます。イアノン(IANON)のです。

 

 

今回は、吉野奏美さんの記事をリブログします。

 

ダウンダウンダウン

 

 

今回の記事もなかなか衝撃的なことが書かれていました。

内容は、直接ご覧ください。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

吉野さんは

2021年にゲサラネサラは白紙になったということは

以前から書かれていました。

 

私は、ゲサラネサラはもうすぐという方のブログも

ときどき見ていて、少しずつ各国で進展があるような

出来事は起こってはいる様です。

 

ですが、

そのようないい情報より、

世の中が混乱している出来事の方が圧倒的に多いですよね。

 

以前、書かれていた記事だと

昨年のクリスマスはすばらしいクリスマスになるだろうとか

書いてましたが、結局、目立ったことは起こってませんあせる

 

 

アメリカの状況もひどいことになっていて

不法移民や政治がまともに機能していない

都市が増えてます。

 

2024年今年の大統領選挙まともに行われるのか

きわめて疑問に思うのですが・・・メラメラ

 

 

仮になんとかトランプが大統領になっても

バイデンがぶち壊したこの4年間のアメリカを

トランプがやめる前の2020年までの状態に戻すのが

精一杯でなないでしょうかあせるあせるあせる

 

 

音譜音譜音譜

 

話を戻すと

 

吉野さんの記事で、今回、初めての内容として

 

三次元にとどまる選択をした方は

今後地球の地表に住めなくなり

 

その後の魂の行き先が

銀河の果ての三次元惑星「ゼンクサ」

いう地で御魂磨きのやり直しをするそうです。

 

あとは今地球で好き放題

悪の手先や悪そのものを率先している魂は

正義の裁きを受けるとのことです。

 

 

ですので、地球にいる

私たちの魂の行き先は

大まかには

 

①5次元世界

②三次元惑星「ゼンクサ」

③正義の裁き

 

と私は理解しました。

 

 

後は、自分がどの道を選択するかになりそうですビックリマーク

 

しかもそれほど時間も残っていません。

 

まあ、②や③を選択した方は今まで通りで

いいんですけど、

 

私は①を選択したいので

いろいろと自分なりに①に行ける様

務めていこうと思ってますビックリマーク