こんばんは、イアノン(IANON)です。

 

 

今回は、ブログ記事のノート化について

書きたいと思います。

 

 

前回の記事ではそのあたりのことを書いてます。

ダウンダウンダウン

 

 

では、どの方のブログ記事をノートに書いていたかというと

この方ですダウン

 

吉野奏美さん

 

 

 

実は、吉野奏美さんのブログ記事をノートにまとめていました。

 

量としては、

B5の60ページのノート約1冊といった感じです。

 

 

私がしたのは、

まず、2023年の1月から順番に全部読み直し

必要と思われる記事の日付とタイトルをピックアップしました。

 

 

その後、2022年も気になったので、今度は12月→11月と

さかのぼり6月まで一通り読みピックアップしました。

 

 

そして、ノートに書きながら、繰り返し読んで

ピックアップしたけど、

重複しているものは省きながら

なんとか2023年11月24日の

今日の記事までたどりつきましたあせるあせる

 

 

音譜音譜音譜

 

 

一通り書いた感想ですが、

 

 

何か壮大なドラマを見せられた感じですビックリマークビックリマーク

 

 

一応毎日読んでいたはずなのですが

如何にきちんと読めていなかったんだなと

反省させられましたあせる

 

 

それと、書きながら、以前のものも

繰り返し読んでいくと、

一つ一つの記事で書ききれない内容が

頭の中でつながっていくので

どんどんと理解できるようになりましたが

 

はっきり言って

とてつもない衝撃的な内容だと思いましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

数日前このノートを時間があるときに読んでいましたが

知人に「何を読んでいるんですか?」

と聞かれた時

 

「未来の出来事が書いてあるノート」と答えましたが

ほんとにそんな感じです。

 

 

すごいブログですし、

 

少しでも興味を持たれた方は

一年分とは言わないので

 

最近の記事

 

 

 

エーテルアンドロイドからでも読んでいただければと

思います。続き物だということと

この11月になってからの記事は半端なく

深く切り込んでいますので・・・

 

 

 

読んでみると

私たちには、残された時間が少ないことが

ご理解いただけると思いますので・・・