東京ディズニーシーのセイリングデイビュッフェへ行ってきました音符


セイリングデイビュッフェは本日で閉店。

こちらのビュッフェはランドのクリスタルパレスレストランと違いソフトクリームがあるのでビュッフェの時はいつもシーのセイリングに来てた程好きなお店だったからとても淋しい~😭

隣にあるSSコロンビア号の出港パーティーをする為に倉庫を利用して即席で作ったパーティー会場と言う設定のお店。

なので椅子やテーブルはバラバラで上には各国に送られる荷物があるんですよね😄

それぞれ部屋もあり

倉庫だったり


工具室だったり


事務所だったり

事務所にはグーフィー&ドナルドモデルの船があったり
(近くにはミッキーモデルもあります)

ベルトコンベアがあったり


床にある隠れミッキーキラキラ



倉庫の上にある荷物よーく見てると面白いですよキラキラ


↓隠れミッキーの誕生日(11月28日)の文字があったり




↓左の樽にはザンビーニってあるのでザンビーニブラザースリストランテへ行くやつなのかな❔


CLOSEするって事はSSコロンビア号17年目にしてついに出港するって事😲!?

とツッコミ入れてしまいますが
荷物がつっかえてるのでこれをどうにかしないと出港出来ないですよね~(笑)


最後なので頑張っていっぱい食べちゃいました✨



新しいお店は何が出来るんだろ~?

ありがとうセイリングイエローハーツ