私が使ってるスマートフォンギャラクシーノートなんですが


タッチペンが内蔵されてるのがお気に入りハート


通常のスマートフォンでも別売りでタッチペンを買えば使えますが見てると別で売っているタッチペンはペン先が太くて細かい書き方が難しいんですあせる


なので特にサムスン製が好きとかではないんですがタッチペンが内蔵されていてしかもペン先も細くて書きやすいからギャラクシーノートは気に入って使ってるんですが



使ってるのが『Galaxy Note2』なんですタラー


これまただいぶ古い照れあせる


(もう3年位経つので反応も遅いし悪いし固まる事も多く、日記UPするのにも時間がかかるので皆様にイイネもなかなか出来ない日々をもうどうにかしたい!!)


2の次出た3の時に検討したんですがエッジタイプのフォルムがどうも好きになれなくて
1年に1回は出るでしょうと次に期待キラキラって思ってたら


その後待てども待てども発売しないくるくるあせる


なかなかギャラクシーノートがDOCOMOから発売しなくて。。。
海外では発売してるんですけど


と言っても海外から取り寄せるのはよくわからないし怖いしなショボーン


もうノートは日本では売らないのかなぁなんて諦め始めた頃、
夏ごろですがたまたま新作スマートフォンを見てみたら店員さんに話しかけられて


「ギャラクシーノートが本当は欲しいんですショボーン


と嘆いてたら


「まだはっきりとは言えないんですがもしかしたら今年の冬に出るかも知れませんよ」


って聞いて一気に元気にキラキラ



「店員さんに冬来ますねールンルン

店員さん「お待ちしてます爆笑



と笑顔で挨拶してから数ヵ月



なんてことですか。。。


ギャラクシーノート7発火で回収→生産中止


3年待ったのにガクリ


なんでギャラクシーノートなんですかぁえーん



生産中止って事は日本発売もなくなりますよね絶対くるくる



気になるのはギャラクシーノート7だけなのかもうギャラクシーノート自体開発しないのか


どちらにしよ原因が解明されない限り次は開発出来ないでしょうから次に期待して待ってる時間が私のスマートフォンにはなさそうです照れあせる