星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は、

SAORIのプロフィールをご覧ください。

 


 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆめみる宝石SAORIの人気記事ランキングゆめみる宝石


 

🔮第1位





🔮第2位


 『鑑定結果が思っていたのと違うときの対象方法』占い大好きなあなたへ  「タロット占い×コーチング×カウンセリング」であなたの人生を受け身だけで終わらせない一緒に「真の占い」を通してあなたの人生を劇変させ…リンクameblo.jp



🔮第3位




…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


もう、6月も終わりますね。

一年の、半分は過ぎました。

あなたは、この半年どんなふうに、
過ごしましたか?


どんなに、有名な企業の
社長さんも、


どんなに有名な方でも、


一日、24時間は、

あたなと、変わらない。

平等に、時間は過ぎて
いきます。

ただ、ボーっと過ごしていくのも、
悪くはないと思います。

だけど、


何かを変えたい。

そう、思っているなら、

時間の使い方を
意識してみてください。


たとえ一日、1時間でも

ダイエットでカラダを動かしたり

試験の勉強をしたりすれば、

一月、30時間。

6ヶ月では、180時間


何もしないより、


前に、進む事が出来ます。

その1時間の積み重ねが、

やがて、

自信となって、

確実に、変わったなぁ!!

と、手答えを感じる事に
なります。

人によっては、

1時間も、

無理無理無理無理無理無理無理むりー!!
(ちょっと、ジョジョを意識しました笑笑)

と、嘆くあなた!!

30分でも、15分でも、10分でも

とにかく、やり続ける。

一日の中で、出来る時間を作って
ルーティン化してみる。

そのうちに。

やるのが当たり前のように

自然と出来るようになれば

なんだ、私毎日出来てる。


と、自信に繋がります。


まずは、そこから
初めてみては、どうでしょうか?


無理なく、挫折する事なく

時間は、かかりますが

変わる事ができますよ。



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!