星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は、

SAORIのプロフィールをご覧ください。

 


 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆめみる宝石SAORIの人気記事ランキングゆめみる宝石


 

🔮第1位





🔮第2位


 『鑑定結果が思っていたのと違うときの対象方法』占い大好きなあなたへ  「タロット占い×コーチング×カウンセリング」であなたの人生を受け身だけで終わらせない一緒に「真の占い」を通してあなたの人生を劇変させ…リンクameblo.jp



🔮第3位




…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あなたは、彼の態度や言葉に

振り回されてない?


彼のあの言葉なんだったんだろう?

彼のあの態度はどんな意味があるんだろう?


気になって、

気になって、

考えてもわからない!!

とか、


調べて、

えっ?そんな意味だったの?

なんて、


一喜一憂して、振り回されて

なぁ〜にも、手につかない。



それって…


彼に嫌われてないよね?

彼があんな事言ったけど
それって好きなんだよね?

と、彼の気持ちに
疑心暗鬼だよね。



多分彼は、そんな事思わず

なんにも、考えてないで

言ってるだけのパターンが多い。


彼の行動や、言葉に振り回されて
悩んで、時間を割いてしまうなら、


それって、どう言う意味?

って、彼に聞くのが1番なんだよね。



一喜一憂してる時って、

変に彼の行動や、言葉を変に
深読みしちゃって、

自分自身で、混乱させちゃってる状況。


私は、過去に混乱して占い師さんに、

あの時の彼の言葉って、
どういう事だったんでしょうか?

と、相談してた。

だから、

気持ちは、よーくわかる。


彼にそんな事聞いて、

大丈夫かな?

って、思いもあった。


今思えば、悩んだ時間も、お金も
もったい。

と、思ってる。


だから、何度も言うよ。

その場で、

わからない事は、
素直に聞いてみる事。

後からだと、

えっ?そんな事言った?

と、なる事がほとんどだからね。



ちょっとの勇気が、あれば大丈夫。

悩む前に聞いてみてね。




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!