●突然のことで…




占いジプシーはこれが最後。
タロット占い師SAORIです。



私は、花粉症で…



薬を飲む程ではないけど、



頭、目、鼻、耳、顔と
痒くなる。滝汗



ただ辛いのは、



突然、
鼻血がでる。ゲロー









朝起きて鏡を見たら、
鼻血が出た跡が残ってる。 



まぁ、これは人に見られないから
いいけど…




毎回ではないが、くしゃみをした時に
突然、鼻血がでる。



なので、鼻血が垂れる私を見て



周囲は…



まぢで、

ビックリして
ひいている。


そりゃぁ〜くしゃみする時は
手を添えるけど、



突然、鼻血が垂れてれば
誰ても、ビックリするよね。



鼻が痒いから、ティシュを突っ込んで
グリグリしちゃうからね。



お医者さん、いわく



鼻の中の毛細血管が
弱くなって、

突然、切れる。



とのこと…



春が近づいてきて、うれしい。



だけど、




大切な人の前で、



鼻血が出る
のは、イヤチーン


しかも、5月まで私の花粉症は
続く。




気が抜けない。



今年も、マスクが赤くなるのかなぁ



今日はブログで何回、鼻血って
書いたでしょう?





答えは、6回登場
しました。ウインク
どんでけ、書いてるんだ笑笑



また、あした。