そろそろポストを決めないといけないのですが・・・

 

既にインターホンは玄関脇に

 

付けられているので、

 

門柱には付けられません。

 

そこでポストはシンプルなものに

 

しようかとニヒヒ

 

 

今考えているのがこちら

 

 

※画像はお借りしています

 

 

YKKのシンプレオ

 

こちらにガラス製の表札をつけようかと。

 

 

※画像はお借りしています

 

今や、表札は防犯上よくないとか

 

言われていますが、

 

田舎ゆえに表札が無いと

 

宅配のお兄さんたち

 

来れなかったりするもんで滝汗

 

 

そして宅配ボックスはこちらを検討中。

 

※画像はお借りしています

 

 

Panasonic COMBO LIGHT

 

当面床置きにする予定なので、

 

パナかリクシルかで悩んでいたんですが、

 

なんと、Panasonicから

 

新しいCOMBOシリーズが出たらしいラブ

 

色もこのボルドーが素敵だけど、

 

我が家のイメージからすると

 

ダークウッドになるのかなぁと。

 

 

 

そしてもう一つ検討中なのが物置。

 

この間マツモト物置の展示場へ行ったのですが、

 

なんと、台風でやられてしまって

 

展示場を閉鎖しているとの事でしたポーン

 

でも、台風で傷ついたものですしたが、

 

実物を見る事ができてイメージが湧きました音譜

 

※画像はお借りしています

 

ほんとはユーロ物置がいいんだけど、

 

こちらは将来的にガレージを建てたいなと

 

思っているので、その時まで

 

取っておくことにしました。

 

 

 

 

 

 

ここにきてすざまじい勢いで

 

諭吉が飛んで行っております。。。笑い泣き