都内は雪でしたね。 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

テレビ番組なんかをつくったり、イベントをしたりしてます。日々思った事やロケの思い出。
きまぐれに色々書いてます。

今日は昼一番で事務所に。
久々の事務所なんです。

朝は雨だったのですが、部屋を出る頃に雪にかわりました。

事務所に着いた時はそれでも、たいした事なかったのですが、午後14時位に事務所を出ると大変な事に!

photo:01



事務所を出ると、そこは雪国だった。

雪について、今日考えてたんですが、
子供の頃に雪が降ると、町がテーマパークか、遊園地かという位心が踊りました。

38歳になった今どうか?

雪か~(嫌

という感じです。

これ程存在が変化してしまったのは、雪しか考えられません!

雪こそ、子供の象徴なんでしょうね。

photo:02