キク、マナミ、テツ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

テレビ番組なんかをつくったり、イベントをしたりしてます。日々思った事やロケの思い出。
きまぐれに色々書いてます。

つれづれなるままに-__.jpg

昨夜は2月に作演しました
『戸野広浩司外伝 トノ、何がしたいんだ?』
に出演してくれた
ヒロイン・キクこと中川知子ちゃんと、
劇団俳優の紅一点・マナミこと高橋春菜ちゃんが、

父・狭間鉄さんとの再会を果たしました(笑)

再会といっても呑んだだけですが(笑)

実際のマユミさんとキックさんも実はすごく仲が良くて、

今でも一緒にイロイロしているみたいです。

2012年版のこの二人も仲が良いんです。

なんか被ります。


そんな二人を娘の様に見ている狭間鉄さんです。


昔話しから、芝居の時の話しなどなど盛り上がりました。

芝居の最中、キクこと中川知子ちゃんは狭間さんを本当の義父のように思い、
絡みのなかった広島のシーンも袖で正座して見ていたそうです。
暗転の中、小道具の酒を片付ける際も嫁としての気持ちで片付けたとの事でした。

マナミも実物の気持ちになりすぎての美談があったのですが、あえて割愛。

みんなすごく感情移入してくれてたんですねー。

感激。


機会があったら、青俳OBのみなさんと2012のメンバーの飲み会とかできたら楽しいだろうな~。