スーパーヒーロー忘年会2010終了 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

テレビ番組なんかをつくったり、イベントをしたりしてます。日々思った事やロケの思い出。
きまぐれに色々書いてます。

つれづれなるままに-P1000491.jpg

スーパーヒーロー忘年会2010が無事に終了しました!

今年もみなさんと忘年会が終えられてホッとしてます。

藍さんが体長不良で欠席という波乱はありましたが、妹尾さんが滑り込みセーフの参加が実現しましたのでよかったと胸をなでおろしました。

今日集まって頂けたお客様は約二週間の宣伝期間で、さらにネット告知のみで来ていただいた有り難い方々です。 有難うございます!
伴さんと小牧さん、妹尾さんと小牧さんという新鮮な顔合わせも実現しましたね。


みなさんが帰られた後、劇場スタッフと出演者の方々、気の合う友人達とゆっくり忘年会をしました(本番では仕事してましたので)が、その時に来年の事なんかを話し合いました。


来年は一歩進んだ会があっても良いと思います。

舞台上で伊藤さんも言ってましたが、ヒーロー役者さん達が集まって、今伝えたいメッセージを込めた芝居や声劇が出来れば意味が出てくると思います。